Monday, January 24, 2011

おおみそか(12月31日)

わたしはふゆ休みのおおみそかにかんこくにいました。あねとともだちとRainのコンサートへいきました。あねはRainをしっていますから、コンサートのback stageへRainにあいにいきました。いっしょにしゃしんをとりました。とてもおもしろかったです。コンサートはたのしかったです。12月26日に2AMのコンサートへいきました。2AMはRainよりすきですから、2AMのコンサートはもうすこしたのしかったです。らいねんのおおみそかにかれとコンサートへいきたいです。

1 comment:

Mamiko said...

Rainはとてもかっこいいですね!

まいとし、冬休みにかんこくへ帰りますか?
わたしも今年の冬は日本に帰って、おいしい食べ物をたくさん食べました。

かんこくでは、おしょうがつ'new year's day'に何を食べますか?

TA みやもと