Monday, December 6, 2010

Composition 3

にじゅうねんごのわたしわよんじゅういっさいです。わたしのかぞくはぜんぶでよにんです:わたし、おっと、ふたりのこども。むすめがふたりいます。わたしのしゅじんはかいしゃいんです。わたしたちのうちはかんこくのソウルにあります。わたしのりょうりがへたですが、わたしはイタリアのレストランのオーナーです。イタリアのりょうりがすきですから。わたしはりょこうがだいすきですから、かぞくといろいろなくにへいきます。そしてしゅじんとともだちとゴルフをします。しゅうまつにかぞくとえいがやミュージカルやオペラやコンサートをみます。

1 comment:

hyeyeon said...

わたしもりょうりがへたですが、ひとりでさまざまなたべものをつくるのがすきです。