Thursday, November 11, 2010

composition 2

やまださん、はじめまして。わたしはジーンです。かんこくからきましたが、いまニューヨークにいます。ニューヨークのせいかつはたのしいです。コロンビアだいがくのよねんせいです。わたしのせんこうはおうようすうがくです。とてもむずかしいせんこうです。
せんげつからにほんごをべんきょうします。にほんごがすこしわかります。わたしはにほんのりょりがすきです。わたしといっしょににほんのりょりをたべませんか。
やまださんのまちはどんなまちですか。にぎやかなまちですか、しずかなまちですか。やまださんのまちになにがありますか。やまださんのうちにいぬがいますか。
わたしは7がつふつかににほんへいきます。ニューヨークからひこうきでいきます。わたしのでんわばんごうは781-264ー8125です。よろしくおねがいします!
ジーン

No comments: