Monday, February 21, 2011

Composition#1

リーさん、
おげんきですか。ニューヨークはあたたかくなりました。あなたははる休みにニューヨークへ来ることができますか?ぜひニューヨークに来てください!ニューヨークはとてもおもしろくて、にぎやかです。そして、おいしいレストランがたくさんあります。しかし高いまちです。ホテルも高いですから、ホテルをよやくしなくてもいいです。わたしのへやをつかってもいいです。
ニューヨークでびじゅつかんへ行ったり、おいしいりょうりを食べ足り、ミュージカルを見たりしたことができます。リーさんは"Neue Galerie"をしっていますか。"Neue Galerie"でオーストリアとドイツとドイツアーティストのえがあります。ゆうめいなアーティスト,クリムトのえもあります。"Neue Galerie"はUpper East Sideにあります。にあります。バスで行きます。"Neue Galerie"へ行ってから、St.Mark'sのやきとりを食べに行きます。それからミュージカルを見ましょう!ミュージカルが好きですか?わたしのしゅみはミュージカルのおんがくを聞くとです。"Wicked"をみ見たとがありますか。いろいろなミュージカルで"Wicked"がいちばんいいです。わたしはもう見ました。1年まえに、友達と見ました。でもでもまたでもまた見ることができます。ですから来週までに2まいきっぷを買いましょうか。電話をかけてください!じゃ、また。
ジーン

1 comment:

Patrick Woods said...

ジーンさん、とてもおもしろいツアーですよ。ニューヨークにいろいろなたのしいところがあります。私も"Neue Galerie"へ行くことがあって、とても好きです。クリンプトを書いた絵がいちばん好きです。"Portrait of Adele Bloch-Bauer I"をしっていますか。とてもきれいで、私の好きなクリンプトの絵です。私のへやにあります。